SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年3月6日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われたSweetSの1st Mini Album"SWEETS"発売記念イベントを
見に行ってきました。
風が冷たくてかなり寒かったです。
15時30分と17時30分の2回ありました。
14時ごろに着いたら、すでにたくさんの観客がベンチに座って、開演を
待っていました。
なんとか前から2列目の左端のベンチに空席を見つけて、座ることができました。
15時15分ごろ、SweetSが私服で登場して、リハーサルで踊りながら歌いました。

15時30分に1回目のステージが始まりました。
シングルや1st Mini Albumを3曲歌いました。
そのあと、作りかけのジャイヤンツの応援歌を途中まで歌いました。

歌のステージと握手会の間にお菓子のプレゼントがありました。
配り方に配慮が足りなくて、観客が殺到して危なかったです。
ステージの前、6箇所ぐらいで、プレゼントしました。
少し後ろにいたので、すいているところが見えたので、
そこに行ったら、スムーズにもらえました。

1st Mini Album"SWEETS"のDVD付きの初会限定版を買って、握手会に
参加しました。
SWEETSの5人全員と握手できました。
抽選で一人だけのサインをもらうこともできましたが、全員と握手できる
ほうを選びました。
1st Mini Album"SWEETS"を5枚、購入すると全員のサインがもらえました。
高額になりますが、多くの人がメンバー全員にサインをしてもらっていました。
前回のシングルのイベントのときよりも、たくさんの人が集まりました。
とても多くの人が握手会やサイン会に参加していました。

17時30分から、2回目のステージが始まりました。
衣装を替えて、登場しました。
シングルや1st Mini Albumを3曲歌いました。
1回目と違う曲を歌いました。
そのあと、作りかけのジャイヤンツの応援歌を途中まで歌いました。
アンコールで1曲、歌いました。
とても寒かったけれど、1回目以上に多くの人が見ていました。

1st Mini Album"SWEETS"の通常版を買って、握手会に
参加しました。

SweetSは、歌も踊りもよくて、女性にも男性にも人気があり、
ブレークしそうな気がします。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp