東京モーターサイクルショー

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年4月2日(金)に東京ビックサイトに第31回東京モーターサイクルショーを見に行ってきました。
りんかい線の国際展示場駅から、徒歩10分ほどで会場の東京ビックサイトに12時40分ごろに
着きました。
天気予報だと雨だったのが、晴天になりましたが、踏ん張って歩かないと転んでしまうくらい、
風が強かったです。

4月2日(金)は、東京モーターサイクルショーの初日で一般公開は13時からでした。
昨年は、当日券を買うのに30分ぐらい並んだので、今年は、前売り券を買っていきました。
会場に着いたら、前売り券の人のための長い列ができていました。
13時に開場になり、13時5分ごろに入場できました。
会場内は、混雑で蒸し暑かったです。

昨年の会場は、西2ホールとアトリウムと屋外展示場でした。
とても狭く感じました。
今年は、西1ホールと西2ホールとアトリウムと屋外展示場だったので、
かなりゆったりした感じでした。

コンパニオンやレースクイーンの写真を撮りに行ったのですが、
好みのコンパニオンがいたので満足でした。
会場がひろくなったせいか、昨年よりもコンパニオンやレースクイーンの数が
増えて楽しかったです。
でも、昨年よりも堅い感じでモーターショーみたいな雰囲気になっていました。
昨年のリラックスした感じの東京モーターサイクルショーのほうが好きです。

スズキ二輪のブースにいた高橋薫さんとSYM(株)エムズ商会のブースに
いた太田優紀さんをたくさん撮りました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp