樋井明日香  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年5月9日(日)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われたの樋井明日香のSecond Single「たったひとりの君」の発売記念イベントを
見に行ってきました。
11時30分ごろに着きました。
小雨が降っていましたが、たくさんの人が開演を待っていました。
12時頃に主催者が「ベンチ席では、傘を禁止するけど、レインコートを配布します。」と
いう告知があり、レインコートが配布されました。
いままでたくさんのイベントに行きましたが、レインコートが配られたイベントは、
初めてでした。
雨が降っていた寒かったけど、レインコートを着たら、暖かくなりました。
観客のために配ったと思いましたが、観客席の後ろから、たくさんの取材のテレビカメラが
撮影していたので、視界を遮らないために配ったのかも知れません。
12時30分に司会のキャン×キャンが登場しました。
会場を盛り上げてから、樋井明日香と二人のコーラス兼バックダンサーが登場
して歌いました。

1.たったひとりの君(Second Single)
2.Wanna be your girlfriend(Debut Single)(二人のコーラス兼バックダンサー無しで歌いました。)
3.ロックンロールアーミー(Second SingleのC/W)
4.たったひとりの君(Second Single)

司会のキャン×キャンのつっこみがよかったので、トークが盛り上がり楽しかったです。
樋井明日香は、歌が上手くて、スタイルとよくてダンスもよかったです。
二人のコーラス兼バックダンサーも同じく、よかったです。
30分のステージのあとに15分のマスコミ取材がステージ上で行われました。
40人ぐらいのとても多くのマスコミが取材していました。

握手会は、樋井明日香だけでした。
二人のコーラス兼バックダンサーとも、握手したかったです。
握手が終わったあとにポスターがプレゼントされました。
雨が降っていたので、ビニールの傘袋もくれました。
会場で、200枚限定でCDを販売したので、30分ほどで握手会が終わりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp