加藤いづみ ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年5月14日(金)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた☆Happy Birthday LaQua☆加藤いづみミニライブを見に行ってきました。
17時と19時の2回、ありました。
16時ごろに着いたら、最前の中央近くのベンチに座れました。
16時25分頃、加藤いづみとギターを演奏する人が登場して、5分ほどリハーサルを
しました。

17時にミニライブが始まりました。
ステージ衣装に着替えて登場しました。
5曲で30分のライブでした。
野外の遊園地でライブをやるのは、初めてかも知れないといっていました。
ジェットコースターの騒音をかなり気にしていました。
イス席が7割ぐらい埋まるぐらいの観客でした。
立って見ている人は、少ししかいませんでした。
ギターの生演奏で、加藤いづみさんの歌が聴けてよかったです。
ほとんどの曲をはじめて聴きましたが、はじめて聴いても、
曲の良さが伝わってきました。
飾らないトークの雰囲気も魅力的でした。

ドラマ『悪魔のKISS』に使用された「好きになってよかった」や
最新のアルバム「romeo」の曲などを歌いました。
「SnowBird」も歌って欲しかったです。

ライブのあとにステージの脇で、サイン会と握手会がありました。
CDにサインをしてくれました。
20分ぐらい行われました。
アルバム「romeo」を購入して、サイン会と握手会に参加しました。

19時のミニライブは、同じ曲目でした。
寒くなったので、ジーンズのジャケットを着て登場しました。
暗くなったので、ライブハウスみたいな雰囲気でよかったです。
観客が17時の時よりも、増えました。
ライブのあとにステージの脇で、サイン会と握手会がありました。
17時のときと同じくらいの人が並び、20分ほど行われました。

昼間は暑かったけど、ライブが始まる17時頃には寒くなってきました。
薄着で見ていた観客は、寒そうでした。
19時のミニライブのときに雨粒が落ちてきましたが、すぐに止みました。
19時のミニライブを始まるのを待っているときに飛行船が上空で旋回していました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp