川嶋あい 池袋サンシャイン噴水広場 

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年5月26日(水)に池袋サンシャイン噴水広場に川嶋あいのCD売記念イベントを
見に行きました。
13時に着いて、ステージ脇の即売所で新曲のシングルCD「525ページ」の先行盤を買ったら、
12番の入場整理券がもらえました。
「525ページ」の先行盤は、1曲入りで551円でした。
握手会はなくて、入場整理券にポストカードがもらえると書いてありました。

整理券にステージの裏の大階段から外に出て、外の階段に17時に並ぶように書いてあり、
販売した人も並ぶように言ったので、16時50分頃から、そこで待っていました。
じょじょに人が集まってきて、17時10分頃には50人ぐらいが並びました。
10人づつ、係員の誘導でステージの上に行き、先頭から、好きな席に座りました。
客席から見て、最前列の右側に座れました。
ステージ上には、すでにキーボードが設置されていました。
18時10分頃に川嶋あいが真っ赤な「525ページ」発売記念のTシャツにジーパンで登場して、
キーボードを弾きながら、2曲歌いました。
話をしたあとにキーボードを弾きながら、1曲歌いました。
キーボードをセンターからどかして、立って1曲歌いました。
男性司会者とのトークがあって、イベントが終わりました。
4曲で35分ぐらいのイベントでした。
とても観客が集まり、平日にも関わらず、超満員でした。
椅子に座っていても、蒸し暑かったです。

ステージの脇で、係員が入場整理券と引き替えにポストカードをくれました。
川嶋あいの写真のポストカードかと思っていたら、隅に小さく川嶋あいがキーボードを
弾いているシルエットがあるものでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp