SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年7月19日(祝・月)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「SweetS Special LIVE vol.1 〜 暑中お見舞い申し上げます〜」を
見に行ってきました。

10時40分に着いたら、アンパンマンショーをやっていました。
とても暑かったです。
アンパンマンショーが終わって席が空いたので、左の後ろ方のベンチに座ることができました。
12時5分に「SweetS Special LIVE vol.1 〜 暑中お見舞い申し上げます〜」が
始まりました。
SweetSが登場すると思っていたら、エイベックス・アーティストアカデミーのSweetSよりも
幼い女の子の生徒が10人青いTシャツで登場して、ステージをいっぱいに使って踊り始めました。
しばらくして、SweetSも登場して、一緒に踊りました。
エイベックス・アーティストアカデミーの10人の生徒がはけてから、SweetSが歌い始めました。

1.Tear“Lemon” Drop
2. 暑中お見舞い申し上げます
3.Never ending story
4.Love like candy floss
5. 虹色の永遠

6.Grow into shinin' stars
エイベックス・アーティストアカデミーの10人の生徒がバックで踊りました。

アンコールで、 この日、販売を始めたSweetSのTシャツ(黒地にSweetSと文字がある)に
着替えて登場しました。

7.Love ★ Raspberry Juice(アンコール)

暑かったので、ステージの上に置いたテーブルにミネラルウォーターを置いて、
MCのときに交代で水分補給をしていました。
前説はいましたが、司会者はいませんでした。
SweetSが司会もやっていましたが、見事にこなして、イベントを盛り上げていました。
12時48分のイベントが終わりました。
CDやTシャツの販売はありましたが、握手会はありませんでした。
とにかく暑かったけれど、7曲も聴けて楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp