SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2004年8月30日(月)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「SweetS Special LIVE vol.2 〜 1st Anniversary〜」を
見に行ってきました。
強烈な16号台風の影響が心配されましたが、晴れたり曇ったりで雨が降らずに
無事にイベントが開催されました。
あまり暑くなくて、快適にライブを見ることができました。

17時10分にリハーサルで黒い生地に大きなシルバーでSweetSと書かれた
TシャツでSweetSが登場して、「Grow into shinin' stars」を歌いました。
予定通りに17時30分に「SweetS Special LIVE vol.2 〜 1st Anniversary〜」が
始まりました。

オープニングアクトでエイベックス・アーティストアカデミーの幼い女の子が
10人ぐらい登場して、2曲で2分ぐらいダンスしました。

SweetSが、1年前の新宿の東口の広場のディビューイベントのときの衣装で登場しました。

1.LolitA★Strawberry in summer
を歌いました。
ディビュー当時のビデオが大型スクリーンに10分ほど流れました。
そのあいだに着替えをして、再登場しました。
夏休みに8本もイベントをやったことや学校の宿題が残っていることなどを
話しました。

2.Never ending story
3.Love like candy floss
4.暑中お見舞い申し上げます
5.Love ★ Raspberry Juice
6.pieces of peace〜ピースのかけら〜

18時10分にアンコールは、エイベックス・アーティストアカデミーの10ぐらいの生徒が
先に登場して踊りました。
すぐに黒い生地に大きなシルバーでSweetSと書かれたTシャツで
SweetS登場して歌い始めました。
そのとき、女性ナレーターがAKIちゃんの両親の手紙を読み始めました。
大型スクリーンに手紙の文字が映し出されました。
それに気づいて驚いて、SweetSは、すぐに歌うのをやめて、聴き入っていました。
AKIちゃんの両親の手紙は、まだ12歳のAKIちゃんがSweetSのリーダーに
選ばれてリーダーとしてつとまるか心配だったことなど、感動的な内容で
SweetSのメンバー5人が涙ぐんでしまいました。
アンコールで涙声で、Grow into shinin' starsを歌っていました。

7.Grow into shinin' stars(アンコール)

18時20分にライブが終わりました。

CDを購入すると抽選で5名にサイン入りのポラロイド写真があたりました。
Tシャツやマフラータオル・プリクラのの販売はありました。
1,500円のマフラータオルを買いました。
握手会はありませんでした。
ラクーアのイベント情報になぜか、このイベントのことは載っていませんでしたが、
とてもたくさんの観客が集まり盛り上がりました。
握手会はありませんでしたが、50分のライブ、とても楽しかったです。
いつもは、ステージの椅子席に間の地面に幼いファンが座って見てましたが、
今回は、マスコミ席になり撮影していました。
幼いファンの席は、椅子席の最前1、2列目になっていました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp