星井七瀬  六本木ヴェルファーレ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年10月5日(水)に六本木ヴェルファーレに
「PIA SUPER LIVE GROOVE 〜Girl's BOX Autumn Live〜」というライブを見に行きました。
7組の出演者がいましたが、星井七瀬が出演するので、見に行きました。

友人から当選したので行かないと誘いがあり、行くことにしました。
19時30分開演でしたが、16時に六本木ヴェルファーレで友人と待ち合わせました。
整理券を配布していたので、113番の整理券をもらいました。
ファーストキッチンで食事をして、開場30分前の18時に六本木ヴェルファーレに
戻りました。
雨に濡れながら10分ぐらい整理券を入場券に替える列に並びましたが、いっこうに
列が進みません。
列が狭い道路に、はみ出してしまい何回もタクシーにクラクションを鳴らされました。
このまま並んでいると開演前に疲れてしまいそうでした。
最初から、後ろで見るつもりだったので、モスバーガーでコーヒーを飲んで
時間を潰して、開演15分前の19時15分に六本木ヴェルファーレに戻りました。
5分ぐらいで、整理券を入場券に替えることができました。
そのときに応募した人の身分証明になるものを提示させて、応募者リストと
照合していました。

会場に入場したら、超満員でした。
司会のK太郎が1200人、入っていると言っていました。
dream・長澤奈央・星井七瀬・嘉陽愛子・PARADISE GO!! GO!!・斉藤未知・A-GIRLSの
7組が出演しました。
星井七瀬は、4番目に出演しました。
バックダンサーをしたがえて「STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜」と
移籍第1弾シングル「パーマパビリオン」の2曲を歌いました。
もっと歌って欲しかったです。
衣装は、2005年7月23日(土)六本木ヴェルファーレ「Girl’s BOX」のときと同じでした。
双眼鏡を持っていきましたが、混んでいたので、使いませんでした。

最後に登場したdreamのライブのあとに出演者が全員登場して、挨拶をして、ライブが21時40分に
終わりました。
とにかく混んでいて、星井七瀬のライブが終わったあとにトイレに行ったら、もとの
場所に戻ることが出来ませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp