SweetS 大宮・ステラタウン メローペ広場

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年10月8日(土)大宮・ステラタウン メローペ広場にSweetS 1stフルアルバム「5 elementS」
リリースイベ ントを見に行きました。

15時30分開始予定でしたが、12時ごろに大宮・ステラタウン メローペ広場に着きました。
屋外の常設ステージがありました。
各席の椅子はありませんでした。
ステージの前に荷物は置かれていましたが、待っている人はいませんでした。

食事をしたり、本屋で時間を潰したりして、2時ごろにステージに来たら、
ステール製のベンチが置かれていました。
すでに席が埋まっていました。
諦めて、店内で時間を潰して、14時ごろにステージに来たら、右端の3列目が空いていたので、
座ることができました。

15時34分に1回目のステージが始まりました。
司会は、いつものAVEXの男性でした。
立ち位置は、客席から見て、左から、MAIちゃん・HARUNAちゃん・MIORIちゃんでした。

ソロの歌を歌いました。

1.One(MIORI)
2. I am I(MAI)
3.after the rain(HARUNA)

質問コーナーがあり、会場から、6問ほど質問を受けました。

4.新曲を歌いましたが、カラオケの調子が悪かったので、
歌い直しましたが、相変わらず調子が悪く、すぐに止めました。

曇っていて雨が降りそうでしたが、降りませんでした。

16時1分の1回目のステージが終わりました。
16時17分に握手会が終わりました。

18時に2回目のステージが始まりました。
始まる前から、小雨が降っていました。
イベントの半ばで激しくなり、終わるころにやみました。
以前、ラクーアでもらったレインコートを持っていったら、とても役に立ちました。

ソロの歌を歌いました。

5.One(MIORI)
6. I am I(MAI)
7.after the rain(HARUNA)

質問コーナーがあり、会場から、6問ほど質問を受けました。

8.新曲を歌いました。こんどは、カラオケの調子がよかったです。

握手会を18時48分までやりました。
5 elementSの2CD+DVD/初回受注限定生産盤を購入して、
握手会に参加しました。
いままでのイベントでは、CDを購入するとポスターをもらえましたが、
今回は、もらえませんでした。

アンコールで歌いました。
9.新曲

18時48分にイベントが終わりました。
AKIちゃんとAYAちゃんが受験のために休業したので、どんなイベントに
なるか不安な面がありましたが、3人で、SweetSらしさが出た楽しくサービス精神旺盛な
イベントをやってくれました。

すぐに東北線の土呂駅に向かう無料シャトルバスに乗りましたが、
ほとんどの乗客がSweetSのファンでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp