SweetS ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年12月10日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで行われた
SweetSの「1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜」ライブDVDリ リースイベントミニライブに
行ってきました。

11時15分に着いたら、すでにリハーサルは終わっていて、右側の前から4列目のベンチが
空いていました。
客席にイルミネーション用のドームの設置されていて、その支柱がステージへの
視線を遮っていました。
天気が良くて、コートを脱ぎました。

12時1分に1回目のミニライブが始まりました。

ソロの歌を歌いました。

1.One(MIORI)
2. I am I(MAI)
3.after the rain(HARUNA)
バックでMIORIとMAIが踊りました。

4.Grow into shinin' stars
5.on the way 〜約束の場所へ〜

MAIからのプレゼントがありました。
ジャンケンで勝ち残った人がもらえました。

12時21分に1日目のミニライブが終わりました。
握手会がありました。

15時1分に2回目のミニライブが始まりました。

1.resistance〜マケナイキモチ〜
2.on the way 〜約束の場所へ〜
3.ミエナイツバサ

MIORIからプレゼントがありました。
ジャンケンで勝ち残った人がもらえました。

15時28分に2回目のミニライブが終わりました。
握手会がありました。

17時1分に3回目のミニライブが始まりました。

1.Earthship 〜宇宙船地球号〜
2.Grow into shinin' stars
3.Earthship 〜宇宙船地球号〜

AYAとAKIのビデオメッセージがありました。
HARUNAからプレゼントがありました。
客席の上のドーム型のイルミネーションなどが点灯してとても、綺麗でした。

17時26分に3回目のミニライブが終わりました。
17時55分に握手会が終わりました。
3回目だけ、握手会に参加しました。
DVDは、3,500円でしたが、何回も握手会に参加している人がたくさんいました。

アンコール
4.Never ending story

18時2分に終わりました。

3人の歌とダンスが凄く、上手になったと思いました。
2回目のミニライブのころから、とても寒くなってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp