星井七瀬 新星堂カルチェ5柏店

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月11日(金)にthe nanapremes(星井七瀬)ミニライブ&“握手会"を見に
新星堂カルチェ5柏店に行きました。
イベント開始は、15時でしたが、12時30分に会場に着きました。
JR柏駅東口を降りて、徒歩3分ぐらいで繁華街「柏二番街」アーケードの
中ほどにある新星堂カルチェ5柏店に着きました。
新星堂カルチェ5柏店は、1、2階でCDや楽器、3、4階で書籍を販売しています。

イベントは、店頭のイベントスペースに幅が5メートル、奥行きが2メートル、
高さ45センチぐらいのステージを設置して行われました。
すでにステージ前に10人ぐらいのファンがいました。
椅子席はなくて、すべて立ち見でした。

隣がマクドナルドだったので食事をしました。
新星堂カルチェ5柏店の3階で雑誌を立ち読みして時間を潰しました。
「STAY WITH MY HEART〜気づいて KIMOCHI〜」を買ったら、店員が
イベント開始の30分前に集合するようにいいました。

40分ぐらい前にステージ前に行きました。
左端がすいていたので、前から3列目で見ることができました。
司会者が反対側にいたので、星井七瀬の視線があまりこなかったです。
30分前になっても、特に指示はなくて、30分前に集合の意味が
わかりませんでした。
30分前にファンが50人ぐらい集まりました。
10分前にファンと通りがかった人で150人ぐらい集まりました。
会場が狭いのほぼ満員じょうたいでした。

15時に星井七瀬が登場しました。
「STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜」のCDジャケットの赤いタンクトップの衣装でしたが
寒いのでタートルネックの白い長袖のシャツの上に赤いタンクトップの衣装を着ていました。
3メートルぐらいの距離で全身が見えました。

the nanapremesの三女nanayoと長女nanamiに扮したダンサーが登場して
歌いました。
衣装は、やはり寒いのでタートルネックの白い長袖のシャツの上にタンクトップの
衣装を着ていました。

1.STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜
2.ナナプリの恋愛 SO!DANCE! RADIO-7700

三女nanayoと長女nanamiに扮したダンサーが退場して、
星井七瀬が一人で歌いました。

3.神様 これって恋?

歌は、残念ながら3曲で終わりでした。
ステージが狭くてポコポコしていて、ぶつかりそうで踊りにくかったと言っていました。
3曲とも歌も振りも、とてもよかったです。
とても可愛かったです。

「STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜」のポスターが10名に
当たるジャンケン大会がありました。
1回目で15人に勝ち残りましたが、2回目で負けてしまいました。

15時23分にイベントが終わり、いったん星井七瀬が退場しました。
握手券の整理番号順に並びました。
番号順に並んだ、意味がわかりませんでした。

15時30分から15時35分まで握手会がありました。
100人ぐらい並びましたが、5分で終わってしまいました。
もう少しゆっくり握手したかったです。
最後に星井七瀬が挨拶をして握手会が終わりました。

久しぶりに郊外のイベントにいきましたが、のんびりした雰囲気で楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp