星井七瀬 ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月13日(日)にthe nanapremes(星井七瀬)の☆バレンタインスペシャルライブ☆ 
the nanapremes(星井七瀬)トーク&ライブを見にラクーアガーデンステージに行きました。

14時開演でしたが、12時30分に着きました。
まだ、すいていて中央の前から3列目のベンチに座ることができました。
徐々に席が埋まり、14時45分ごろに満席になりました。
待っているとき、とても寒かったです。
14時30分ごろから、「STAY WITH MY HEART〜気づいて KIMOCHI〜」のDVDの映像が
ステージの大型スクリーンに流され、雰囲気が盛り上がりました。

14時5分に星井七瀬が登場して、イベントが始まりました。
「STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜」のCDジャケットの赤いタンクトップの衣装でしたが
寒いのでタートルネックの白い長袖のシャツの上に赤いタンクトップの衣装を着ていました。

司会者は、新星堂カルチェ5柏店と同じ男性でした。

トークのあとにthe nanapremesの三女nanayoと長女nanamiに扮したダンサーが登場して
歌いました。

1.STAY WITH MY HEART〜気づいて KIMOCHI〜
2.フェードイン
3.ナナプリの恋愛 SO!DANCE! RADIO-7700

ジャンケン大会で20名に「STAY WITH MY HEART〜気づいて KIMOCHI〜」の
ポスターが当たりました。

アンコールで歌いました。

4.神様 これって恋?

14時34分にイベントが終わりました。
広いステージで思いきり歌い踊るthe nanapremes(星井七瀬)を正面から見ることが
出来てよかったです。
4曲、聴けたのもよかったです。

14時37分から14時48分まで握手会がありました。
「STAY WITH MY HEART〜気づいて KIMOCHI〜」の通常版を1枚購入して、
参加しました。
握手するときに腰を押す係りの人がいてせかされて、一言しか話が出来ませんでした。
もう少し握手会に時間を取って欲しいと思いました。

握手会が終わったら、参加者が帰るのが早かったです。

ラクーアのホームページに開催時間が14時から16時と載っていましたが、
50分ぐらいで終わってしまい残念でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp