SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月26日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「SweetS Release Event〜 Keep on movin'〜in LaQua 〜ミニライブ&握手会〜 」を
見に行ってきました。

12時と15時と17時の3回、ありましたが、15時と17時のを見ました。

14時20分ごろに着いたら、中央の後ろから、2列目のベンチの右端に布製の手提げ袋が
置いてありました。
ほかには、置いてなかったので、一人分だけが確保してあり、他は、空いていると思い
真ん中に座りました。
座ってすぐに左側が空いているか観客が来ました。
相手いるみたいだと言ったら、ビニール袋を置いて、行ってしまいました。
友達と見に来ていると言っていたので、一人分だけ確保しても、来ないかも知れないと
思いました。
左右の席とも、15時も17時のミニライブも来ませんでした。
3人から4人掛けのベンチを一人で使うことになってしまい、気まずかったです。
イベントの主催者やファンからクレームが来るかとひやひとしていましたが、
こなくて助かりました。
後ろの方は、座るよりも立った方がよく見えるので、クレームがこなかったのか知れません。


14時59分に2回目のミニライブが始まりました。

1.Sky
2.countdown
3.oursong〜別れの詩〜
4.Grow into shinin' stars
5.resistance〜マケナイキモチ〜

ひさしぶりに5曲も歌ってくれて、嬉しかったです。
「countdown」が歌い込んだみたいで、ダンスも歌もとてもよかったです。
韓国からの観客も最前列にいました。

15時24分に終わりました。

15時27分から15時49分まで、握手会がありました。

17時から、3回目のミニライブが始まりました。

1.未来へ
2.countdown
3.snow crystals

アンコール
4.Love like candy floss

17時27分に終わりました。

17時28分から17時54分まで握手会がありました。

初めて歌ってくれた歌がたくさんあり、嬉しかったです。
とても楽しいミニライブでした。

星井七瀬のイベントで見た人を見ました。

とても、寒かったです。
背中とお腹に使い捨てカイロを貼って、しのぎました。

MAIちゃんが咳をして、苦しそうに見えるときがありました。
心配でした。
SweetSのイベントを何回も見ていますが、メンバーの個性がわかってきて、
よりイベントを見るのが楽しくなりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp