SweetS  ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月5日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「 ☆バレンタインスペシャルラ イブ☆ SweetS  Release Event〜countdown」を
見に行ってきました。

11時25分頃にラクーアガーデンステージに着きました。
CDを買う列に並んでいたら、11時28分頃にSweetSが登場して、
リハーサルで「Sky」を歌いました。
私服のダウンコートが似合っていてかっこよかったです。
11時33分にリハーサルが終わりました。

後ろから2列目のベンチが空いたいたので、座ってみることができました。
司会者は、いつもの男性でAVEX販売促進部の前野さんと自己紹介していました。

12時7分にライブが始まりました。

1.resistance〜マケナイキモチ〜
2.countdown
3.Grow into shinin' stars

3曲、歌いました。
countdownは、まだ覚えたばかりなので、ダンスに余裕がないみたいでした。

12時32分にライブが終わりました。
一日に3回ライブをするよりも、2回のライブで長めにやったほうが盛り上がって楽しいと
思いました。

12時37分から握手会が始まりました。
DVD付きのcountdownを買って参加しました。
いつもとSweetSのメンバーが位置が逆でした。
いつも最初に握手するAKIちゃんが最後の位置にいました。

握手が終わると星井七瀬のイベントがあるので、すぐに駅に向かいました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp