星井七瀬  Shibuya NUTS

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年2月5日(土)に「the nanapremes(星井七瀬) スペシャルLIVEイベントthe nanapremes NIGHT」
に行ってきました。
タワーレコード渋谷店・新宿店・池袋店で「STAY WITH MY HEART〜気づいてKIMOCHI〜」
を購入して、応募ハガキをもらい応募して、抽選で当たりました。

会場は、渋谷駅東口から徒歩5分ぐらいにあるShibuya NUTSでした。
16時開場、16時30分開演でした。
14時30分に会場に着きました。
すでに30人ぐらいが広い歩道の片側に並んでしました。
風が吹いていなかったので、なんとか寒さに耐えられました。
トイレに行きたくなり、すぐ近くにあるコンビニに行きましたが、
トイレが無かったので、なんとか我慢しました。
予定通りに16時に開場になりました。
開場が遅れたら、トイレが我慢できませんでした。

階段を降りて、踊り場にあるカウンターで招待状を渡しました。
カバンを開けて、カメラチェックがありました。

さらに階段を降りて、地下2階にShibuya NUTSがありました。
ステージの奥にDJブースがあるクラブでした。
200人招待の割には、かなりせまかったです。
100ぐらい入場していたみたいです。

客席は、スタンディングでした。
すぐに場所を確保したかったのですが、到底我慢できずはずもなく、
トイレに行きました。
トイレから戻るとすでに多くの人が入っていました。
ステージの高さが40センチぐらいなので、ほとんど見えそうもありませんでした。
右側が空いているみたいなので、ダメもとで右側を前のほうに進んでいったら、
最前列まで、たどり着きました。
かなり蒸し暑かったです。
ダウンコートとフリースを脱ぎました。
最前の右側だったので、スピーカーの側面と壁の間の床にカバンとダウンコートとフリースを
置くことが出来て助かりました。。

開演の16時35分まで曲が流れましたが、音量が大きすぎて疲れました。
最初に白いスーツを着た男性の司会者(掟ポルシェ)が登場しました。

最初にthe nanapremesの三女nanayoに星井七瀬が扮して、登場しました。
5分ほどトークがありました。
10分ほど、曲が流れました。
今度は、the nanapremesの長女のnanamiに扮して、星井七瀬が登場しました。
15分ほど、曲が流れました。
今度は、the nanapremesの星井七瀬が登場しました。

1.恋愛15シミュレーション

the nanapremesの三女nanayoと長女nanamiの偽物がサングラスをして登場して3人で歌いました。
2.ナナプリの恋愛 SO!DANCE! RADIO-7700
3.STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜

17時50分に「the nanapremes(星井七瀬) スペシャルLIVEイベントthe nanapremes NIGHT」
が終わりました。

3メートルぐらいの距離で、星井七瀬を見ることができました。
the nanapremesの衣装だったのも、よかったです。
昨年の7月のラクーアのイベント以来、イベントなくて会う機会がなかっただけに
とても嬉しかったです。

終わってから、フリードリンクを飲んでいる人が多かったです。
イベントの最中は、場所を確保できないので、飲みに行けなかったです。
ドリンクの場所も分かりにくかったです。
満員の客席をかき分けて、最前まで行きステージの右側を通ってドリンクコーナーに行く
ようになっていました。
イベントが終わるまで、わかりませんでした。

イベント終了後に階段の踊りにあるカウンターで握手会がありました。
ばらばらに帰っていったので、わたしが行ったときは、前に2人していませんでした。
ゆっくり握手できたかもしれませんが、話すことが頭に浮かばなかったので、
短い握手で帰りました。
手がとてもやわらかかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp