黒川芽以 クーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年4月23日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで
行われた「 黒川芽以 CDデビュー記念 イベント 」を見に行ってきました。

15時からの1回だけありました。

13時50分ごろに着きました。
まだ、客席がすいていて、中央の前から4列目のベンチに座ることができました。
14時12分にジーパンの私服で登場して、リハーサルで歌いました。
15時に女性司会者が登場して、諸注意を話しました。
15時5分に黒川芽以が登場しました。
白いシャツに膝上ぐらいの長さの真っ赤なスカートでした。

1.泪の海(TBS系ドラマ 「ケータイ刑事 銭形泪」の主題歌)
2.そら色のスケッチブック(黒川芽以が作詞)

2曲だけした。
せめて、「泪の海」をもう一回歌って欲しかったです。

15分で歌のステージが終わりました。
イベントが始まるとだんだん晴れてきて、青空になりました。

15時24分から16時45分まで握手会がありました。
握手会の冒頭を取材のカメラが撮影していました。
握手会の最後に黒川芽以から挨拶がありました。
一人一人と話をしてする丁寧な握手会でした。
腰を押す係員もいませんでした。

ストロボを使わない写真撮影が可能でした。
でも、ラクーアガーデンステージは、いつも撮影禁止だったので、カメラを持って行かず、
撮影できませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp