黒川芽以 サンストリート亀戸

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年4月24日(日)にサンストリート亀戸マーケット広場ステージで
行われた「 黒川芽以 CDデビュー記念 イベント 」を見に行ってきました。
マーケット広場ステージは、ショッピングセンターのサンストリート亀戸が
2階建で円形にあり、その輪のなかが広場になっていました。
サンストリート亀戸は、庶民的で賑わって雰囲気がいいショッピングセンターでした。

16時からの1回だけありました。

14時50分ごろに着きました。
ステージでオーケストラが演奏していました。
ベンチの客席は満席でした。
晴れていましたが、15時30分ごろになるとだんだん寒くなってきました。
16時に女性司会者が登場して、諸注意を話しました。
16時5分に黒川芽以が登場しました。
制服みたいな白い半袖のブラウスにブルーのスカートで登場しました。

1.泪の海(TBS系ドラマ 「ケータイ刑事 銭形泪」の主題歌)
2.そら色のスケッチブック(黒川芽以が作詞)

2曲だけした。
せめて、「泪の海」をもう一回歌って欲しかったです。

15分で歌のステージが終わりました。

16時24分から16時39分まで握手会がありました。
ステージで次のイベントがあるので、短時間の握手会になり、黒川芽以と
話は出来ませんでしたが、そのかわりに色紙をもらえました。

ストロボを使わない写真撮影が可能でした。
数年ぶりに屋外のステージで歌うアイドルを撮影できて楽しかったです。
よく話題に出るので、行きたかったサンストリート亀戸に行けて楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp