SweetS ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年6月4日(土)に東京ドームシティラクーア内のラクーアガーデンステージで行われた
SweetS Release Event〜ミ エナイツバサ〜 in LaQua 〜ミニライブ&トーク&握手 会〜
を見に行ってきました。

10時20分に着いたら、ステージでスタッフがマイクテストをやっていました。
晴れときどき曇りで、2回目のミニライブが終わるまで、とても暑かったです。

11時35分にリハーサルでSweetSがカモフラージュのアーミールックで登場しました。
Grow into shinin' starsを振りつきで最後まで歌いました。

司会がAVEXのながぶちという男性に変わりました。

12時にミエナイツバサのプロモーションビデオがステージの大スクリーンに流れました。
12時5分にSweetSがカモフラージュのアーミールックで登場しました。

1.Sky
2.ミエナイツバサ
3.Tear“Lemon” Drop

12時27分に1回目のミニライブが終わりました。
12時45分まで握手会がありました。

15時にミエナイツバサのプロモーションビデオがステージの大スクリーンに流れました。
15時5分に衣装を替えてSweetSが登場して、歌わないでダンスを3分ほどして、盛り上がりました。

4.countdown
5.ミエナイツバサ

AKIとAYAが高校受験のために9月から半年間、SweetSの活動を休業することが
本人から発表されました。
SweetSがみんな涙ぐんでしまいました。
とても、ショックでした。

6.暑中お見舞い申し上げます

15時30分に2回目のミニライブが終わりました。
15時35分からマスコミの取材がありました。
15時44分から、16時6分まで握手会がありました。
CD「ミエナイツバサ」を買って、参加しました。
握手会のときも、AKIとAYAはもちろんほかのメンバーも涙ぐんでいて、
感動した握手会でした。

17時に3回目のミニライブが始まりました。
1回目のミニライブと同じカモフラージュのアーミールックで登場しました。
はじまる10分ぐらい前から、空が暗くなり寒くなりポツポツと雨が降っていました。
1曲目のときになると連続して雨が降ってきました。
そろそろレインコートが配って欲しいと思いましたが、まだ、配ってくれませんでした。
2曲目を歌い始めると激しい雨が降ってきてから、耐えきれなくなって椅子席の観客が
傘をさしてから、レインコートを配り始めました。
前から、6列目にいて傘をさしていた私のところにも、やっとレインコートを配りに来ましたが、
傘をないひとが優先と言って、配ってくれませんでした。
後ろの人から、クレームが出ないように傘を低くして、SweetSのステージを見ました。
雨が豪雨になり、地面に置いたカバンが濡れてしまうので、膝の上に乗せました。
レインコートが配られたのに使わないで、ずぶぬれになって声援しているファンもいました。
3曲、歌い終わり、3回目のミニライブが終わりました。

アンコールで2曲、歌いました。
傘を持っていたので、曲名をメモできませんでした。
傘をさしていましたが、豪雨なのでズボンのお尻から裾まで、びしょぬれなりました。

豪雨のなか、握手会が行われました。
並んだら、ところどころ地面に5センチぐらい水が溜まっていて、靴の中に水が入って、
靴下もびしょぬれになってしまいました。

最後まで見たかったけど、ずぶぬれだったので握手をして、すぐに帰りました。
マックに行って、ホットコーヒーを2杯とホットアップルパイで体を温めました。
ナイロンのパーカーは乾きましたが、ズボンや靴下が濡れたままで、
寒かったです。
電車に乗ったら、さらに寒くなりました。
風邪をひくかと思いましたが、家に帰って、暑い風呂に入ったら、
なんとか大丈夫でした。
でも、暑いお風呂に入っても、なかなか足が暖まりませんでした。

AKIとAYAの休業の発表と豪雨が重なったので、忘れることが出来ないイベントに
なりました。
SweetSのイベントは雨が降ったことがなかったそうです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp