SweetS・星井七瀬  六本木ヴェルファーレ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年7月23日(土)に六本木ヴェルファーレに「Girl’s BOX」というライブを見に行きました。
8組の出演者がいましたが、SweetSと星井七瀬が出演するので、見に行きました。

15時30分ぐらいから、ロビーでグッズを売っていました。
SweetSの1000円のサイリウムみたいな電池式のライトを買いました。
ピンクとブルーがありましたが、ブルーを買いました。
15時30分開場予定でしたが、16時40分ごろに開場になりました。
ロビーで整理番号順の入場を待っているときに地震が起こりました。
1階だったので、それほど大きい地震だとは感じませんでした。
騒いでいる人が多かったです。
道路に停車しているクレーン車を見ると30秒ぐらい揺れているのが
わかりました。
地震の影響はなくて、順調に入場が続きました。
人が多くて、なかなか順番が来ませんでした。
入場するまでに疲れてしまいましが、SweetSのファンと話をして、
待ったので、楽しかったです。

やっと入場になり階段を登っていきました、広い空間に入ったので、
ライブ会場かと思ったら、ロビーでした。
広いロッカールームがありました。
荷物をロッカーに入れるようにアナウンスするので、入れないと
入場できないのかと思いましたが、入れなくても入場できました。
階段を下って、やっとライブホールに着きました。
横に広いライブホールでした。
すでにたくさんの人が立っていて、満員でした。
左端の壁際で見ることにしました。

16時30分開演予定でしたが、17時5分に開演になりました。
3組のライブが終わると司会のk太郎が登場して、またその3組が登場して、
観客からの質問やダーツをしました。

お目当てのSweetSと星井七瀬は、一番最後のほうに出演したので、
とても待ち遠しかったです。

SweetSは、6曲も歌ってくれました。
歌うにつれて、盛り上がってきて楽しかったです。

星井七瀬は、2曲だけでしたが、とても可愛かったです。
すいていて、かなり近くまでいってみることが出来ました。
エイベックスへ移籍したことを話しました。
バックダンサーをしたがえて「STAY WITH MY HEART 〜気づいて KIMOCHI〜」と
移籍第1弾シングル「パーマパビリオン」を歌いました。

最後に全員が登場して、歌いました。
でも20時を過ぎていたので、中学生のSweetSなどは、登場できませんでした。
とても残念でした。
20時30分頃に終わりました。

8月17日に「ダカラ…」でデビューする斉藤未知もよかったです。

地下にあるライブ会場から、長い上り階段を登って出口に向かいました。
息が切れてしまいました。
地下鉄は、動いていましたが、JRはまだ、地震の影響で止まっていたので、
家に帰るのが1時間30分ぐらい遅くなり疲れました。
とても、疲れましたが、楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp