斉藤未知 ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年8月20日(土)は、 a-nation '05 味の素スタジアムのサブステージ SweetS
12時30分からとラクーアの 斉藤未知「ダカラ・・・」〜リリース記念イベント〜 14時からを
見たかったです。
SweetSを見に行くことにしました。

11時45分ごろに味の素スタジアムに着きました。
京王線の飛田給駅から徒歩、5分でしたが、雲一つない晴天で、とても
暑かったので、長く感じました。
ラクーアみたいにオープンエリアで自由に入れて、見れると思っていたのですが、
サブステージを見るのに炎天下に整列させられました。
並んでいるときにも、暑いので、どんどん水を飲みました。
ハンドスピーカーで、カメラのチックがあり、もっている場合は預かる、
フットサルの会場でやるので、地面に水がこぼれると困るので、飲み物を
飲むのを禁止すると告知していました。

カメラを預けるのは不安だけれど、それは我慢するにしても、
気温が35度もあるのに、飲み物が飲めないと熱中症になる危険が高いので、
とてもSweetSを見たかったけれど、諦めて、斉藤未知を見に行くことにしました。

13時20分ごろにラクーアガーデンステージに着きました。
アンパンマンショーをやっていました。

13時30分にアンパンマンショーがサインになるとベンチが空き始めたので、
じょじょに前に行きました。
一番前まで行けてしまいました。

14時15分に斉藤未知「ダカラ・・・」〜リリース記念イベント〜がスタートしました。

1.ダカラ・・・(2人のバックダンサーが踊りました。)

2.ココロノウタ

風が強くて、左から、斉藤未知の発砲スチロールのパネルが飛んできたので、
手で払いのけると右に飛んでいってしまいました。
かなり手に衝撃がありました。
風が強くて、左にあるメリーゴーランドの下から、霧状に散布している水が飛んできて、
顔にかかりました。

3.ダカラ・・・(2人のバックダンサーが踊りました。)

ビックスモールという二人組のお笑いが客席から、ステージに上がり、
イベントが盛り上げました。

斉藤未知は、とてもスタイルがよかったです。

14時45分から14時53分に握手会がありました。
参加者は、40人ぐらいでした。
会場でCDを買うとサイン入りのポスターがもらえました。
握手会が始まってから、CDを買って、ステージに上がったら、列が途切れていました。

客席に、空席が目立ちました。
立ってみている人も、ほとんどいませんでした。
今まで見に行ったラクーアのイベントで一番、観客が少なかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp