SweetS 渋谷☆O-West

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年8月27日(日)に渋谷☆O-WestにSweetS 1st TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」を
見に行きました。
開場13:30、開演14:00の追加公演を見ました。
2005年7月23日(土)の六本木ヴェルファーレの「Girl’s BOX」というライブのときに
追加公演のチケットを買いました。
整理番号がB2でした。

アルファベット無しの番号だけ、次にAが入ったあとに、Bが入ると思っていました。
ところが、A2とB2が当時に呼ばれました。
3番目に入場できて、一番前の中央の柵の前に行けました。
ステージと柵のスペースにレールが引いてあって、ライブビデオ撮影のビデオカメラが
ありました。

14時に開演になりました。
そしたら、左側の人が押してきて、5分ぐらいで最前から押し出されてしまいました。
左側の人も、十分なスペースがあったので、まさか押し出されるとは予想していなかったので、
対応できませんでした。
2列目で1時間20分ぐらい見ていましたが、左側の人がジャンプして、足を踏まれそうで
危険を感じました。
ついにジャンプしている人の汗が顔に当たり、とても不快でした。
冷房が効きすぎていて、お腹が痛くなってきました。
足も疲れてきたので、後ろに行ってみることにしました。

かえって後ろに行った方がSweetSに集中できました。

ライブは、とてもよかったです。
衣装は、5パターンぐらいありました。
1時間50分ぐらいありました。
アンコールは、3曲歌いました。

ステージが広くて、ダンスをしながら歌うSweetSに合っていました。

確保した場所を離れると戻れないので、ライブが終わってから、ドリンク券を
ドリンクと交換している人が多かったです。

SweetSの携帯ストラップを買いました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp