SweetS 東武百貨店池袋店

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年9月28日(日)に東武百貨店池袋店8F 屋上ファミリーステージに
SweetS 1st PHOTO BOOK "SweetS ♯1" 発売記念 サイン会に行きました。

11時30分開始予定でしたが、10時30分頃に屋上ファミリーステージに
着きました。
常設の屋根付きステージで、スタッフがサイン会の準備をしていました。
ステージの前にA.B.C.D.Eの看板が立っていました。

10時25分頃に整理券の記載されているA.B.C.D.Eに並びました。
わたしは、Bでした。
予定通りに11時30分にスタートしましたが、最初の10分ぐらいは、
マスコミの写真撮影でした。
5分ほどSweetSのメンバーの挨拶のあとにサイン会が始まりました。
5人がテーブルに座って、順番にサインをしていきました。
時間の関係で、握手はできませんでした。
サインをしてもらったあとに抽選があり、SweetSのサイン入りパネルが
10名とペンダント・携帯ストラップ・ハンカチ・花飾りなどの私物が5名に当たりました。

Aが終わるのに15分ほどかかりました。
そのあとに私の並んでいるBになりました。
前の人が5冊ぐらい整理券を持っていたので、SweetSが5冊、サインしてから
わたしの番かと思い、待っていたら、サインが進んで行ってしまい
話しかけるタイミングを失ってしまいました。
かろうじて、最後のAKIちゃんと話ができました。
抽選には、外れてしまいました。

1時間ぐらいでサイン会が終わると思っていました。
サイン会は、整理券を配布する300名限定だと思っていたのですが、
屋上で当日販売をしていました。
同じ人が何度も、サイン会に参加して、なかなか終わりませんでした。
13時30分ぐらいにサイン会が終わりました。
13時40分までSweetSが写真集の感想や挨拶をしました。
AKIちゃんとAYAちゃんが半年間の休業になる前の最後のイベントだったので、
見ていて感傷的になりました。

2時間、SweetSを見ていることができて、とても楽しいサイン会でした。
天気が良くて、暑かったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp