HINOIチーム  秋葉原・ヤマギワソフト館

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2005年8月5日(金)に秋葉原・ヤマギワソフト館8Fイベントスペースで
行われたHINOIチーム セカンドシングル「KING KONG」発売記念イベント 」を見に行ってきました。

「KING KONG」を発売日に秋葉原・ヤマギワソフト館で購入したので、
整理券に記載さている入場順は、12番でした。
18時30分にヤマギワソフト館の前に並ぶように整理券に記載されていたので、
18時20分に着きました。
夕方でしたが、とても暑かったです。
店員が出てくるまでが長く感じました。
18時40分頃に店員が出てきて、番号順に整列させました。
130番まで整列させました。
整列されるまでは、18時50分ぐらいまでの10分間ぐらいでしたが、とても暑かったので、
長く感じ、早く冷房の効いている会場に入りたかったです。
エスカレーターで8階の会場に向かいました。

18時55分に会場に入りました。
会場の前のほうは、折り畳みでないパイプ椅子がありました。
最前列の右端に座ることができました。
会場は、正方形でステージは、幅が会場の幅と同じで高さが40センチぐらいあるので、
後ろも見やすいと思いました。
客席の真ん中に柱がないので、見やすいです。
椅子の座りごごちもよかったです。

いつも撮影禁止などの前説をしていたレコード会社の人らしい男性が司会でした。
慣れていないみたいで、どぎまぎしていました。
19時15分にイベントが始まりました。

1.IKE IKE
2.SUPER EURO FLASH
3.長州小力のプロレスのパフォーマンス
4.IKE IKE 長州小力バージョン(踊りのみ)
5.KING KONG

19時50分にイベントが終わりました。
とても盛り上がったイベントで楽しかったです。
歌い始めると隣の人が踊り始めました。
目の前に隣の人の腕が来るので、落ち着いてみることが出来なくなりました。
わたしも、踊り始めたら隣の人が腕が来なくなり、見ることができるようになりました。
右端の席だったので、竹中里奈を見ながら、踊りました。
腕だけで、踊っても汗ばむくらいの運動量がありました。

握手会に参加しました。
順番がいつもと逆で、松岡桂花からでした。

握手を終わると退場しました。

イベントのときにもらえると告知さていたB2ポスターがもらえませんでした。
10枚は、サイン入りのB2ポスターということでした。
イベントが始まるときは、ポスターのことが気になっていたのですが、
イベントが楽しかったので、すっかりポスターのことを忘れて帰りました。
わたしが退場した時点では、クレームを言っている人を見かけませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp