有希(ゆぅき)  六本木morph

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年11月26日(日)に六本木morphに有希さんの出演した
ライブを見に行きました。
前売り券には、17時30分開場、18時開演と記載してありました。
六本木morphのホームページには、17時開場、17時30分開演と
載っていました。
戸惑いましたが、六本木morphのホームページに載っていた時間で、
行われました。
前売り券の開場時間と開演時間が間違っていたのは、初めての経験です。

六本木morphは、ステージが客席の3分の1ぐらいの面積があり、
幅も奥行きも広かったです。
とても高くて、前のほうに行くと見上げるようになり、見にくかったです。
イスがなくて、スタンディング専用のライブハウスみたいでした。
禁煙で、そのうえ空気清浄機がおかれていました。
天井が高かったです。
照明が明るくきれいで、音響もよかったです。
ステージの後ろにスクリーンがあり、ライブをしているときに歌っている人の
アップを映して、雰囲気を盛り上げていました。
出演者が交代するときは、ステージの前にスクリーンを降ろして、
六本木morphで製作したCDのコマーシャルや出演者の映像を流して、
雰囲気を盛り上げていました。
ホールの出口のそばの物販のコーナーがありましたが、
飲み物のカウンターとトイレに行く途中にあり、通路が狭くて、混雑していました。
ドリンクは、600円でしたが、コップがとても小さかったです。

『〜Hop Step Jump〜 Baby I love you vol.3』というタイトルのライブでした。

2*StyLe・モンビジュ・rockathlete project PRODUCED BY syn YAMAZAKI(仮)
ハイパーヨーヨ・有希・イトクボの順に出演しました。

17時40分ごろに開演になり、21時57分に終わりました。
とても長かったです。
スタンディングなので、とても疲れました。

有希さんは、20時20分から30分間ほど出演しました。
最初に秋葉原の路上ライブの様子がスクリーンに上映されました。

1.sweet story
2.猫と青空とキミ
3,流れ星

以上3曲は、カラオケで歌いました。

4.your smile
5.一輪の花
6.絶☆対☆的

以上3曲は、バンドの演奏で歌いました。
盛りだくさんで、1時間ぐらいの内容を30分に凝縮した感じでした。

有希さんは、前売り券を秋葉原の路上ライブなどで、118枚売ったので、
有希さんのライブのときが一番込んで、盛り上がっていました。

22時ごろにライブが終わって、外に出ると天気予報どおりに
冷たい雨が降っていました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp