小阪由佳 石丸電機ソフト1

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年12月16日(土)に秋葉原の石丸電気ソフト1に
小阪由佳のCD発売記念イベントを見に行きました。
2006年12月13日(水)に「〜初出し アニコス☆トランスパーティー〜」
というCDが発売になりました。

入場順は、抽選ですが、17番でした。
前から、2列目の左側のイスに座ることが出来ました。
14時5ふんごろに司会のおわらいの人が登場して、
盛り上げました。

会場にいる人に何枚購入したか、聞きました。
私は、1枚購入しました。

1枚の人が25パーセントぐらいでした。
2枚の人が25パーセントぐらいでした。
3枚の人が50パーセントぐらいでした。

1枚の人は、握手とサイン入り生写真
2枚の人は、握手とサイン入り生写真とツーショットチェキ
3枚の人は、握手とサイン入り生写真とツーショットチェキと
1列1分間衣装撮影タイム(デジタルカメラ可能)

14時10分ごろに小阪由佳が登場しました。
「〜初出し アニコス☆トランスパーティー〜」についているDVDで
着たスクールガール風衣装のミニスカートの衣装で
登場しました。
足が長くて、スリムでとてもスタイルがよかったです。

1.魔法使いサリー
2.ムーンライト伝説

2曲を歌いました。
人前で、歌うのは初めてということで、とてもとても緊張していました。
14時35分にイベントが終わりました。

すぐに握手会が始まりました。
「スターライトを見て、ファンになりました。」と言ったら、
「スターライトでいいんですか?」と小阪由佳が言ったので、
意味が分からず、頭の中が真っ白になりました。
あいまいに返事をして、去ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp