星井七瀬  スタジオアルシェ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年2月25日(土)に星井七瀬を見にJR大宮駅西口駅前にあるNACK5の
サテライトスタジオ、スタジオアルシェに行きました。
NACK 5 「HITS! THE TOWN」(12時55分〜17時45分)という番組の中で
14時5分〜14時48分に星井七瀬が出演しました。

12時50分ごろに着き、出演時間を確認しました。
出演時間が14時からだったので、マックで食事をして13時40分頃に着きました。
左側の2列目で見ることができました。
途中から、最前列で見ることができました。
星井七瀬のOfficial Web Siteでの出演の告知が3日ほど前だったので、
ファンがあまり来ていなかったみたいで、前の方で見ることができました。

青春カーリング映画の「シムソンズ」のことや3月15日に発売になる新曲の「ななナビゲーション」
のことや高校でバレンタインディーにクラスメイトに友チョコをプレゼントしたことを
話しました。
デートをしたら、どちらがお金を払うかという話も面白かったです。
司会のバガボン鬼塚が、とても楽しそうに星井七瀬と話していました。

ガラス越しでしたが、楽しそうによく笑う、星井七瀬が近くで見ることができてよかったです。
帰るときに手を振ったら、振り返してくれたみたいです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp