HINOIチーム  秋葉原・ヤマギワソフト館

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年3月16日(木)に秋葉原・ヤマギワソフト館8Fイベントスペース
にHINOIチームのイベントを見に行きました。

『HINOIチームwithコリッキー/NEWシングル』&『HINOIチーム/1stアルバム』
発売記念イベントです。
アルバム「SUPER EURO PARTY Supported by コリッキー/HINOIチーム」を
購入すると入場できました。
当日の11時ごろに秋葉原・ヤマギワソフト館で購入したら、37番の
整理券でした。

18時30分ごろに秋葉原・ヤマギワソフト館に行ったら、風雨が激しかったので、
店内でファンがイベントを待っていました。
18時45分に外に並びました。
来ない人が多くて、37番の整理券でしたが、25番目ぐらいに並ぶことが出来ました。
18時50分に入場しました。

18時8分にイベントが始まりました。
平日で天候が悪かったせいか、立ち見はいなくて、椅子席が8割ぐらい
埋まった感じです。
3列目の中央に座ることが出来ました。
前の人が背が高かったので、樋井明日香ちゃんがほとんど見えませんでした。
5曲、歌いました。
コリッキーは、参加していませんでした。
いつもやっていた、振りの講習はありませんでした。
メンバーから、いろいろな話が聞けてよかったです。
握手会も楽しかったです。

握手会が終わったあとにCDを2,000円以上購入するとポラ写真を撮ってもらえました。
ニューシングル「STICKY TRICKY AND BANG」を通常版とDVD付きを買って、
参加しました。
HINOIチームが立っている前に座って、ポーズしました。
ほとんどの人がポラ写真にも参加していました。
最後にHINOIチームから挨拶がありました。
20時15分ごろにイベントが終わりました。
すでにヤマギワソフト館は、閉店していたので、エレベーターで1階に
降りて、通用口から店外に出ました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp