星井七瀬 ラオックスアソビットシティ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年3月19日(日)に秋葉原ラオックスアソビットシティに星井七瀬の
移籍2nd Single 「ナナナビゲーション」リリース記念イベントを見に行きました。
内容は、トークと握手会でした。

台風みたいな強風が吹いている中を秋葉原ラオックスアソビットシティに
行きました。
16時40分ごろに着きました。
並ぶ場所になっている屋外にある5階の階段に行ってみました。
強風で階段のところにある長い垂れ幕が煽られて、いまにも
千切れそうで怖かったし、風が吹き込んできていました。
そのせいか、誰も並んでいませんでした。
店内で時間を潰してから、集合時間の5分前の17時10分に行ったら、
5人ほど並んでいました。
5階は風が強いので、17時20分ごろに行って、2階の階段に並びました。
強風が体の熱を奪って寒かったので、開場までの10分ぐらいがとても長く感じました。
17時30分ごろに入場になりました。
入り口で座席券の抽選があり、35番が当たりました。
パイプ椅子に番号の書いた紙が貼ってありました。
前から、3列目の右側に座ることができました。

17時40分ごろから、イベントが始まりました。
強風の音が聞こえて、うるさかったです。
石丸電気SOFT1のときと同じ女性司会者が登場しました。
星井七瀬は、ネクタイタイにTシャツ・短パンという衣装で登場しました。
秋葉原が好きで、秋葉原でイベントをやりたかったことや萌え・メードカフェ・
会場のファンから質問を受けて、新曲の話などをしました。
ジャンケン大会で2名にツーショットのポラが撮ってもらえました。

今回は、星井七瀬に負けた人が勝ち残ることになりました
最初は、全員が勝ってしまい、やり直しになりました。
なんと、私が勝ち残ってしまいました。
ステージに上がり、ツーショットのポラを撮りました。
星井七瀬の提案で、リボンの付いマイクを二人で持ったポーズで撮りました。
うれしかったけど、恥ずかしかったです。

握手会は、今回もゆっくり出来ました。
2006年3月19日(日)の最後のイベントなので、会場でCDを購入して、
もう一度、握手会に参加しました。
ポスターとトレーディングカードがもらえました。
最後に星井七瀬から挨拶がありました。
19時15分ごろにイベントが終わりました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp