SweetS ラクーアガーデンステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年3月25日(土)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE に
SweetS 10thシングル「Bitter Sweets」リリースイベントを見に行きました。
AKIとAYAが復帰して、七ヶ月ぶりに5人がそろう、ステージなので期待が大きかったです。
重大発表があるということだったので、期待と不安も大きかったです。

10時5分にラクーアガーデンステージに着きました。
中央の前から5列目のベンチに座ることが出来ました。
天気がよくて、暑いくらいでした。

10時36分から41分に私服で登場して、リハーサルをやりました。
Grow into shinin' starsを歌いました。

1130分ごろから、ステージ脇でCDの販売を始めましたが、ポスターが付かなかったので、
ラクーアの新星堂で買いました。
ポスターがもらえました。
CDを2枚とDVD付きのCDを1枚、買いました。
でも、初回生産分限定特典のサイン色紙入りのCDは、買えませんでした。


12時から12時21分に1回目のミニライブがありました。

1.Bitter sweets
2.Love like candy floss
3.ミエナイツバサ

AKIとAYAが高校入試に合格したことが発表されました。

握手会に参加しました。

15時14分から15時40分に2回目のミニライブがありました。

1.Bitter sweets
2.Grow into shinin' stars

2006年6月7日で、SweetSが解散してしまうことが発表されました。
とても、ショックが大きかったです。
AKIとAYAが復帰した日に解散発表ことはないと思いました。
素直に喜びたかったです。

3.ミエナイツバサ

ステージでマスコミの取材がありました。


握手会に参加しました。
「解散ライブをやってください。」と言いました。


17時2分から17時27分に3回目のミニライブがありました。

1.Bitter sweets
2.Love ★ Raspberry Juice
3.on the way 〜約束の場所へ〜
4.countdown


握手会に参加しました。

18時7分からアンコールで歌いました。

1.Never Ending Story

18時12分にイベントが終わりました。

AKIとAYAが復帰して、せめて、半年ぐらい活動して成果が出なかったら、
解散ということにしてほしかったです。
ぜひ、解散、ライブをやってほしいです。
無理なら、ラクーアで解散イベントをやってほしいです。

初回生産分限定特典のサイン色紙入りのCDが欲しかったので、
秋葉原のヨドバシカメラのヨドバシカメラが経営しているCD売り場に行ったら、
買えました。

その夜は、解散が納得できないで、くやしくて、眠れませんでした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp