Girl's BOX 〜Spring Special Live 2006

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年4月2日(日)に横浜BLITZにGirl's BOX 〜Spring Special Live 2006を
見に行きました。
JR横浜駅から、徒歩7分ぐらいで着きました。
JR横浜駅東口の地下街から階段で地上に出ると広い空き地があり、
そのなかに横浜BLITZがありました。
JR横浜駅東口にあんなに広い空き地があるとは思いませんでした。

天気予報どおりに小雨でしたが、強風でした。
14時ごろに着きました。
すでに歩道に並んでいる人もいました。
2階の指定席だったので、横浜BLITZと同じビルの1階にあるゲームセンターで
待ちました。
14時30分ごろに行って、並ぶ位置を確認して、しばらく並びましたが、
列は、進まないし、ますます風が強くなって来て、小雨で、とても寒かったので、
ゲームセンターに避難しました。
何回か、様子を見に行きましたが、ほとんど進みませんでした。
開演時間の16時ごろにやっと入場できました。
2階席に行ったら、すでにavex artist academyがopening actをやっていました。
司会のレコメンダー・K太郎、工藤里紗が開会の挨拶をしました。

最初に星井七瀬が登場しました。
5人組の女の子のバンドで歌いました。
髪をオールバックにして、Tシャツにジーパンで男の子みたいでした。
「金星黒ヒョウO型」・「ナナナビゲーション」・「 青春しぼり汁」の3曲を歌いました。
とても、よかったです。
ついにバンドをやりたかった星井七瀬の夢がかったので、とても嬉ししそうでした。

最後にSweetSが出演しました。
最後のライブということで、たくさん歌ってくれました。
ライブを見ていて、じんとなりました。
ライブを見ていて、悲しく切なくなりました。
やっとSweetSが解散してしまうことが実感できました。

20時20分ごろにGirl's BOX 〜Spring Special Live 2006が終わりました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp