荻野目洋子 銀座山の楽器

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年4月4日(火)に荻野目洋子を銀座山の楽器に見に行きました。
アルバム「VOICE NOVA」の発売記念の荻野目洋子トーク&ミニ・ライヴです。
15時に着いて、1階のカウンターで入場整理券に交換したら64番でした。

予定通りに18時に開場になりました。
会場に入ったら、前から4列目の左側から2席目が空いていたので、
座りました。
隣の人に聞いたら、開店前から並んで入場整理券を入手したそうです。
とてもラッキーでした。
会場のかなり後ろほうまで椅子がありました。
マスコミの取材も来ていました。

18時30分に開演になりました。
わたしの左側のドアが開き、荻野目洋子が登場しました。
ギター・ベースギター・ドラム・キーボードに女性コーラス1名のバンドで
歌いました。
アルバム「VOICE NOVA」から4曲とアレンジ変えて「コーヒー・ルンバ」
と「ダンシング・ヒーロー」を歌ってくれました。
まさか、「ダンシング・ヒーロー」は、歌ってくれるとは思わなかったので、感激でした。

1.I Love Your Smile
2.Girls Like Want to have fun
3.コーヒー・ルンバ
4.ダンシング・ヒーロー
5.Mery Jane

会場の10人ほどのファンからの質問に答えるコーナーがありました。

アンコールがありました。

6,.De Do Do Do De Da Da Da

荻野目洋子はアンコールのときに感激して泣いてしまいました。

アンコールも含めて、60分のライブでした。
銀座山の楽器7Fイベントスペース「JamSpot」の使用できる時間をめいっぱい使って、
ライブをやったそうです。
小さな会場でのライブ経験は、ほとんどないので、同じ会場であった森山良子の
ライブを見に行って、参考にしたそうです。
近くで、荻野目洋子がみることができて嬉しかったです。

わたしのそばのドアから退場するときにプレゼントをして、握手して
もらっているファンがいたので、便乗して握手してもらいました。
ころろよく握手してくれました。
はじめて、荻野目洋子と握手できたので感激でした。
握手会ではなかったので、握手できるとは思いませんでした。

とてもファン想いの荻野目洋子が感じられるライブで、とてもよかったです。
行ってよかったと思いました。
約5年ぶりのライブということもあり、遠くから見に来たファンも多かったです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp