デスノート 前編

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年7月27日(木)にデスノート 前編 を見に
ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園に行きました。
ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園は、遠いのですが、
招待券をもらったのと埼玉高速鉄道に乗ってみたかったので、
行きました。
JR武蔵野線を東川口駅で降りて、埼玉高速鉄道を東川口駅から終点の浦和美園駅まで
1駅を乗りました。
浦和美園駅に近づくと線路は、地上に出ました。
終点の手前のせいか車両内はガラガラでした
地上から階段を下りて、埼玉高速鉄道の東川口駅構内に入ったら、
出店が5店ほどあり、漬物などの食品を販売していました。
14時ごろだったせいか、人がほとんどいませんでした。
切符売り場やホームの照明が暗く感じました。
節電のためかはエレベーターが止まっていました。
駅構内に大きな広告募集の広告がありました。
経費を減らして、収入を増やそうという雰囲気が伝ってきました。

浦和美園駅は、地下鉄だけど地上2階にありました。
線沿いを東川口駅方向に5分ほど歩くとイオン浦和美園ショッピングセンターに
着きました。
3階にワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園がありますが、
浦和美園駅から遠いほうにあるので、イオン浦和美園ショッピングセンターなかを
5分ぐらいあるいて、やっと着きました。

デスノート 前編 は、最初から最後までハラハラドキドキ盛り上がるところが
たくさんあり、とても楽しめました。
満島ひかりが出演していたので、期待して見に行ったのですが、
少ししか出演しなかったので、がっかりしました。
でも、戸田恵梨香が重要な役で出演していたので、嬉しかったです。
死神の特撮がよかったです。
デスノートによって、何でもありの物語になっていました。
上映時間は、126分ですが、短く感じました。
見に行こうか迷っていたのですが、見に行ってよかったと思いました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp