HINOIチーム 日本テレビゼロスタ広場特設ステージ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年8月19日(土)にHINOIチームを見に、日本テレビゼロスタ広場特設ステージに
行きました。
「GO!SHIODOME ジャンボリー」というイベント出演に出演しました。
晴天で、とても暑い夏の日でした。

JR新橋駅を降りて、徒歩3分ぐらいで着きましたが、手前にビルがあって、
日本テレビのビルが見えないので、わかりにくかったです。
日本テレビゼロスタ広場特設ステージは、ビルの谷間で屋外ですが、
地下2階にあるので、風通しが悪く、とても暑かったです。
フジテレビに比べて、イベントをやるスペースが狭いと感じました。
さまざまなイベントをしていましたが、どのスタッフの対応も、とてもよかったです。

12時30分に着いたら、ステージでお笑いのライブをやっていました。
13時30分に終わるというので、それまで、展示や催し物・日本テレビのグッズ売り場などを
見ていました。
13時40分ごろにお笑いのライブが終わるとほとんどの人が、客席からいなくなりましたので、
最前列の左側を確保できました。
14時10分にHINOIチームが登場しました。

NOW AND FOREVERやSUMMERTIMEなど4曲を歌いました。

歌とトークだけで、25分ぐらいのステージでした。
暑い中、頑張って歌い踊ってくれてよかったです。

ステージが終わってから、CDがポスター付きで販売していました。
でも、握手会などはなかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp