東京フレンズ The Movie

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年8月23日(水)にMOVIX さいたまに「東京フレンズ The Movie」を見に行きました。
JRさいたま新都心駅を降りると多くの人が、MOVIX さいたまのチケット売り場に
歩いていきました。
午前9時50分からのを見ました。
モーニングファーストショー(平日の午前中1回目) なので、1,200円で見ることができました。
いつも、映画を見に行くときに冷房対策に持っていく長袖のジャンバーを持っていきませんでした。
冷房がとても効いていました。
無料でフリースのひざ掛けを貸しているのを思い出し、借りました。
フリースのひざ掛けを使っても、寒かったです。
主演が大塚愛 、松本莉緒 、真木よう子 、小林麻央なので、男性客が
多いかと思っていましたが、9割以上が女性でした。
中学生や高校生ぐらいの女性が多かったです。

インターネットの無料放送でDVDドラマ「東京フレンズ」を見て、好きになって、
映画も見たくなって行きました。

気になっていたDVDドラマ「東京フレンズ」の続きが見られた点は満足でした。
雰囲気や内容がDVDドラマのままなので、違和感なく見ることが出来ました。
登場人物に共感できてよかったです。

前半40分ぐらいががDVDドラマの最終回とダブっていたので、時間がもったいないと思いました。
もっと話の続きを見たかったです。
映画にした意味が理解できませんでした。
第2シーズンとしてDVDドラマでリリースしても、いい内容だったと思います。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp