Perfume  秋葉原 ヤマギワソフト館

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2006年9月3日(日)にPerfumeのイベントを見に、秋葉原 ヤマギワソフト館に
行きました。
Perfume〜Complete Best〜というアルバム発売記念ミニライブ&握手会でした。
午前11時からのイベントでした。
集合時間の10時45分になり、ヤマギワソフト館の横の道路にヤマギワソフト館の店員が
番号を呼んで、整列させました。
200枚が完売ということで、長蛇の列ができると思っていました。
ところが、ヤマギワソフト館の店員が呼んでも、3人に1人ぐらいしか集まってきませんでした。
1人で何枚も買った人が多かったのか、買っても来なかったのか悩みました。
100番まで呼んで、先に会場に誘導しました。
わたしは、155番だったので、後半の集団で会場に入りました。
前から、7列目の中央に立ちましたが、あまり前が見えませんでした。
後ろを見たら、会場の後ろのほうが20センチぐらい高くなっているので、
そに行ってみることにしました。
全員が入場しても、3割ぐらい空きがありました。
80人ぐらいしか、入っていなかった感じです。

11時15分にPerfumeのミニライブが始まりました。
客席のライトが消されました。
5曲、歌いました。
広島弁のトークがよかったです。
いろいろな話が、たっぷり聞けてよかったです。
Perfumeの問いかけに観客の反応が鈍かったです。

11時45分にライブが終わりました。
握手のときにPerfumeから話しかけてくれて、ゆっくりとしたペースの
握手会で一巡するのに30分以上かかりました。
わたしも、30分ぐらい待って、順番が来ました。
複数枚、購入した人は、全部、握手できたか心配でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp