ミッドナイト イーグル

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2007年11月28日(水)にサティの中にあるワーナーマイカル大宮に
「 ミッドナイト イーグル」を見に行きました 。

ローソンに寄って、ロッピーでワーナー・マイカル・シネマズの
チケットを買いました。
1600円で買えるので、お得です。
ロッピーで買えるワーナー・マイカル・シネマズのチケットは、
東宝の映画では使えないので、心配だったので、ワーナーマイカル大宮に
電話して、確認してから、買いました。
「 ミッドナイト イーグル」は、松竹なので、使えるということでした。

ワーナーマイカル大宮の窓口で、ロッピーで買ったワーナー・マイカル・シネマズの
チケットを出して、「ミッドナイト イーグル」と言ったら、窓口の女性が
だまって、後ろに行って、ファイルを見ています。
3分ぐらいかかって、使えますということで、「 ミッドナイト イーグル」の
チケットに交換してもらいました。
ロッピーのは、ワーナー・マイカルで発行しているチケットなのだから、
使える映画を事前に把握しておいて欲しいと思いました。
だまって、後ろに行って、調べられると、もしかして使えないのでわと、不安になります。
だまって、後ろに行ったので、背客態度も悪く感じました。

13時5分からのを見ましたが、215席の第4スクリーンで、観客が30人ぐらいでした。
ミッドナイト イーグルは、アクションシーンやストーリーがあまりよくなったです。
竹内結子の演技が、とてもとてもよかったです。
竹内結子の演技を見ただけで、元がとれた感じでした。
上映時間が131分で、長く感じました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp