家電量販店でパソコンソフトが少ししか売っていない

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


コリャ英和!一発翻訳 2006 for Win というソフトが欲しくなり、
近所のノジマ電機に行きました。
バージョンアップ版しかなかったので、コジマ電機に行きました。
ソフト売り場がとても狭くて、コリャ英和!一発翻訳 2006 for Winは、
売っていませんでした。
石丸電機に行ったら、さらにソフト売り場が狭くて、
、コリャ英和!一発翻訳 2006 for Winは、売っていませんでした。
ラオックスに行ってみましたが、ソフト売り場が狭くて、
コリャ英和!一発翻訳 2006 for Winは、売っていませんでした。
でんきちに行ったら、パソコンのソフトを全く扱っていませんでした。
パソコンを売っている店も、ソフト売り場は小さいです。
パソコンを買っても、ソフトを買う人は少ないのかしれません。
どの店も、開店の時はパソコン売り場が広かったですが、
だんだん狭くなってきています。
ノジマ電機とラオックスは、パソコン関係の書籍売り場がありましたが、
なくなってしまいました。
パソコンを買っても、パソコン関係の本を買う人は少ないのかもしれません。

パソコンのソフトは、秋葉原に行くか、通販でないと買えないと思いました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp