第1回ミス湘南水着大撮影会  平塚・湘南海岸公園

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2007年5月20日(日)に第1回ミス湘南水着大撮影会に行きました。
会場に平塚・湘南海岸公園にJR平塚駅から歩いて15分ぐらいで、
9時30分ごろに着きました。
快晴で、無風で、暑くもなくて、とてもいい季候でした。
申込用紙に記入して3000円を支払って、受付をすませました。
参加証は、紙の名刺用紙に印刷したものに安全ピンが付いたものでした。

休憩を挟みながら、10時から3時まで、撮影会がありました。
撮影場所は、砂浜の海岸と林のなかでした。
林の中は、無風でしたが、砂浜の海岸は、風が強かったです。
砂浜は波打ち際から200メートルぐらい急な登り坂になって続いていますが、
砂が柔らかくて、靴がめり込んでしまい、とても歩きにくく疲れました。
ミス湘南フォトジェニックの相吉澤淑江 (あいよしざわ よしえ)さんを主に撮りました。
午前と午後で水着が違っていて、よかったです。

モデルは、8名の予定でしたが、7名が来ました。
参加者のマナーがよくて、気持ちよく撮れました。
フイルム交換している参加者を一度も見かけませんでした。
あまり込んでいなくて、撮りやすかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp