プリマベーラ 秋葉原

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2007年5月4日(金)の午前11時に樋井明日香のイベントを見るために
秋葉原駅を出ました。
プリマベーラが5人で秋葉原駅でチラシを配っていました。
昨年の夏に秋葉原の歩行者天国で、チラシを配っていたプリマベーラの
HARUKA(ハルカ)を思い出しました。
そのときにHARUKA(ハルカ)さんの写真をたくさん撮りました。
「HARUKA(ハルカ)さんをいませんか?」と聞いたら、すぐ隣にいました。
わたしのことを覚えていてくれました。
「 CD&DVDキャンペーンが12時から ドスパラアキバ店で、
15時からドスパラ秋葉原本店であるので、来てください!」と誘われました。
樋井明日香のイベントと重ならないので、行くことにしました。

12時から ドスパラアキバ店は、店頭でマジックをやり、歩道からみました。
30分ほど観客が参加するマジックをやり、30分ほどCDとDVDの即売会をやりました。
歌詞カードにサインしてくれて、握手してくれました。

15時からドスパラ秋葉原本店は、店頭でマジックをやり、狭い道路から
みました。
最後に「あきらめないで 〜ALL YOUR DREAM〜」を歌いました。
CDとCVDの即売会がありました。
歌詞カードにサインしてくれて、握手してくれました。

2007年5月4日(金)も、同じ場所、同じ時間にCD&DVDキャンペーンが
あったので、見に行きました。

15時からドスパラ秋葉原本店では、CDとCVDの即売会で購入すると
歌詞カードにサインしてくれて、握手のほかに、プリマベーラの5人と
写真を撮ってもらえました。

HARUKA(ハルカ)さんの写真をたくさん撮れて嬉しかったです。
二日とも、晴天でよかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp