pinkish(ピンキッシュ) さいたま新都心けやき広場

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2007年6月3日(日)にpinkish(ピンキッシュ)を さいたま新都心けやき広場に
行きました。
2007彩の国 食と農林業ハーモニーフェスタで、さいたま新都心けやき広場の
特設ステージで11時30分と14時にライブをしました。

10時50分頃、さいたま新都心駅を降りるとさいたまスーパーアリーナで開催されている
「ジャパンフラワーフェスティバル」に入場待ちしている長蛇の列で、大混雑していました。
さいたま新都心けやき広場も、大混雑しているかと心配になりましたが、
適度の混雑でした。

さいたま新都心けやき広場の特設ステージは、ダンスや和太鼓のイベントでも、
使用するので、大きかったです。
客席には、パイプ椅子がありました。
ステージまで、10メートルぐらい離れていました。
最前列の中央に座ることができました。

予定通りに1回目のステージが11時30分に始まりました。
ビデオ撮影は禁止でしたが、写真撮影は可能でした。
ダンスが広いステージに栄えていました。
たくさんの幼児をステージあげて、鈴を鳴らしてもらって、歌っていました。
ステージが終わった後にステージ横で、CDなどの販売会がありました。

2回目の14時からのステージも同じ内容でした。
2日目の方が、歌もダンスも表情も、よりよかったです。
ステージが終わった後にステージ横で、CDなどの販売会がありました。
CDを買いました。
歌詞カードに私の名前とメンバー4人のサインを書いてくれました。
握手ができて、写真も撮れました。

童謡と振りがマッチしていたと思いました。
晴天で、とても暑かったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp