浦和PARCO 加藤夏希スペシャルトークショー

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年5月24日(土)に浦和PARCOに加藤夏希スペシャルトークショーを
見に行きました。
加藤夏希さんは、デビュー当時から、見たいと思っていましたが、
見る機会がありませんでしたが、前売り券を買っていた「ランボー 最後の戦場」を
上映する浦和PARCOでイベントをあったので、見ることが出来ました。

15時から浦和PARCO 1階正面入り口前の市民広場で15分ほどありました。
雨が降りそうな天気で、強風のなか50センチぐらい高さの特設ステージで
ありました。
強風で加藤夏希さんの髪の毛が乱れていました。
女性司会者と対談しました。
浦和PARCOや浦和に関するクイズに答えました。
大勢の人が集まったのとステージが低かったので、前の人たちの
頭の隙間から、やっと加藤夏希さんを見ることが出来ました。

16時から浦和PARCO4階 赤のエスカレーター横特設会場でありました。
細長い通路兼広場が会場でした。
やはりステージの高さは50センチぐらいでした。
すぐに椅子に座って、女性司会者とトークショーをやったので、市民広場以上に
見にくかったです。
仕事の話(ドラマやモデル)やアニメが好きなことやデビューのきっかけなどを話しました。
1名に携帯電話の番号で、加藤夏希さんのサイン色紙が当たりました。

加藤夏希さんの印象は、テレビで見るのとまったく同じ印象でした。
とてもスタイルがよくて、可愛かったです。
ファンションのセンスがとてもよかったです。
16時45分に終わりましたが、満員で蒸し暑くて見えにくかったので
とても疲れましたが、加藤夏希をやっと見ることが出来て嬉しかったです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp