インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年6月23日(月)に大宮サティの中にあるワーナーマイカル大宮に
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見に行きました。

クルマで、行きましたが、駐車場が、とてもすいていました。
何回も、行っていますが、一番すいていました。
ガソリン値上がりの影響かと思いました。
大宮サティは、電車だと最寄り駅から、徒歩15分ぐらいなので、
クルマで行く人が多いです。
ですから、大宮サティのなかの店も、とてもすいました。

11時にワーナーマイカル大宮に着きました。
広いロビーに客が数人しかいませんでした。
チケット窓口が一つしか開いていませんでした。
ガソリンの値上がりしたのと、さいたま新都心駅と浦和駅にシネコンが
できたので、観客が減ったのではないかと思いました。

映画のグッズを売る売店が土日だけの営業になっていました。
映画のグッズは、飲み物やポップコーンを売るコーナーで
販売していましたが、シネコンなのでいろいろな映画を上映しいるのに
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国だけしか売っていました。

パンフレットは、いろいろな映画のを売っていました。

11時30分から、3スクリーン 215席で見ましたが、
客は、20人ぐらいでした。
ど真ん中の席で見ましたが、左右壁まで、だれも座っていませんでした。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国は、
さまざまな場所でアクションシーンがたくさんあり、アクション映画を
6本ぐらい見た気がしました。
シリーズ物としてみると期待を裏切らず、いい映画だと思いました。
その反面、新鮮さが薄かったと思いました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp