小野上温泉公園 水着モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年8月3日(日)に東京写真連盟主催の小野上温泉公園 水着モデル撮影会に
行ってきました。

小野上温泉駅に10時8分に着きました。
駅を出ると晴天無風で、とても暑かったです。
5分ほど歩いて、川沿いにある小野上温泉公園に着きました。
さっそく参加費3000円を払って、申し込みました。
とにかく暑いので、開始まで日陰で休んでいました。

10時50分から、13名のモデルの紹介がありました。
モデルは13名と多かったけれど、参加者は少なかったので、
ゆったりと撮影できました。

午前は、桜井那菜 (サクライ ナナ)さんを撮りました。
晴天で猛暑だったので、1時間30分の撮影時間が長く感じました。

昼食は会場で売っていた800円の幕の内弁当を食べました。

午後も、桜井那菜 (サクライ ナナ)さんを撮りました。
休憩時間や移動時間に桜井那菜と話ができて楽しかったです。

雷雨注意報が出ていたので心配でしたが、最後まで晴天でした。
昨年は、途中で激しい雷雨になり、参加者がびしょ濡れになったので、
今年も、そうなるのではないかと心配している参加者がいました。

15時に終わって、小野上温泉駅に行きましたが、50分も、
電車の待ち時間がありましたが、撮影会の参加者と話ができました。
電車に乗ってからも、別の静岡県から来た参加者と話ができました。
撮影が終わってかも、楽しかったです。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp