ノジマのチラシ

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


ノジマのチラシに耐電サージ付き節電アダプタ(スイッチ付き A-38SB)が680円で
載っていたので、売り出し期間の初日の午前中に買いに行きました。
今年の夏は、雷雨が頻発して家電が壊れそうで不安だったので、
できだけ多くの家電に耐電サージ付きのテーブルタップを付けることにしました。
耐電サージ付き節電アダプタ(スイッチ付き)は、コードがなくて、
壁のコンセントに直接刺すので、コンパクトでいいと思い買いに行きました。

テーブルタップの売り場を探しても、見つからないので、店員に聞きました。
店員がテーブルタップの売り場を探しても、見つからないので
内線電話でほかの店員に聞いていました。
まだ、入荷していないので、取り寄せになるといいました。
いつ入荷するのか、わからないと言いました。
ほかの店員が、「今、入荷しました。」と宅配便の封筒に入った
耐電サージ付き節電アダプタ(スイッチ付き)を持ってきました。
3個だけしか、入荷しなかったそうです。
少ないと思いましたが、通常そのくらいの数だそうです。
手に取って見て、試しに1個を買いました。

今回の接客での不満点は以下です。
チラシの掲載商品が展示してなかったのを十分に謝罪してから、
取り寄せになりますと説明しなかった。
また、説明がころころ変わって、入荷していないので取り寄せになると
言ったのに届いていた。
家電売り場の責任者がいましたが、私が聞くまで、
チラシの耐電サージ付き節電アダプタ(スイッチ付き)が展示していないのを
認識していなかった。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp