ホテル ザ・エルシィ町田

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年8月31(日) 町田WEST VOX 「frame of mind」発売記念ライブ
が終わった後にホテル ザ・エルシィ町田 に泊まりました。

町田WEST VOXのすぐ近くにあるセントラルホテル町田に
予約なしで泊まろうと思っていましたが、古屋かおりさんのファンの友人が
ホテル ザ・エルシィ町田に半額の5,150円で携帯電話から
予約してあり、電話してくれて、わたしともう一人の友人も、
半額の5,150円で泊まれることになったので、泊まりました。

ホテル ザ・エルシィ町田は、小田急線町田駅より徒歩7分なので、
町田WEST VOXからは、15分ぐらいかかりました。

ホテル ザ・エルシィ町田は、ロビーが広くて綺麗でした。
宿泊料金は5,150円で、朝食は1,200円のバイキングでした。
チェックインが午後2時でチェックアウトが午前11時でした。

3人とも、9階の部屋でした。
部屋は広く、ベッドサイズも1220㎜x2030㎜で広かったです。
テレビが液晶でした。
トイレは、ウォッシレットでした。
冷蔵庫もありました。
高速LANが完備でした。
さすがに10,300円の部屋だと思いました。

ロールカーテンが降りきってなくて、外光が入ってきていました。
BGMの装置がありましたが、作動していませんでした。
快適な部屋でしたが、寝付けませんでした。
午前3時頃寝て、午前6時ごろに起きました。
お腹が空いたので、午前7時15分頃に朝食を食べに
2階のレストランに行きました。
天井が高くて、豪華なレストランでした。
テーブルや椅子も豪華でした。
でも、バイキングの品数は少なかったです。

2人の友人は、まだ来ていませんでしたので、
まず、スポーツ新聞を読みながら、コーヒーを飲みました。
ゆっくり朝食を食べて、午前8時になりましたが、まだ、
2人の友人は、来ませんでした。
せっかく同じホテルに泊まったので、朝食を食べながら、
話をしたかったので、トイレに行ったついでに、一人の友人の
携帯に電話して、来てもらいました。
もう一人の友人は、午前9時15分ごろに来ました。


前夜、朝食の時間を決めておかなかったことを反省しています。

結局、2時間45分も、レストランにいましたが、客は多いときでも
10人ぐらいでした。
チェックアウトが午前11時だったので、朝食を食べた後、
部屋でゆっくりできたので快適でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp