ウエルサンピア埼玉おごせ 水着モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2008年9月7日(日)にウエルサンピア埼玉おごせに東京写真連盟主催の
水着モデル撮影会に行きました。
1週間ぐらい前から、天気予報が雨だったので、あきらめていたのですが、
前日の夕方の天気予報だと昼間は、晴れだったので行きました。
東武越生線とJR八高線共用の越生駅からバス10分でウエルサンピア埼玉おごせに
着きますが、バスの本数が少ないので、込むのが心配でした。
9時58分に越生駅に着き、駅前のバス停に行ったら、10時10分のバスと
もう一台、直通の臨時バスが止まっていて、臨時バスに乗ることが出来ました。
臨時バスに参加者全員が座って乗れました。
料金が190円だったので、発車前に両替をする参加者が多くて
すぐに両替機の10円玉がなくなりました。
両替機はリサイクルで、乗客が投入した10円玉が出てくるので、
両替をする人は後から降りるように運転手が言っていました。

11時15分から撮影会が始まりました。
はせ まりさんが欠席で、モデルは12名でした。
天気がよかったせいか、参加者がとても多かったです。
東京写真連盟の人は、300人以上だと言っていました。

スレンダーで白いビキニがとても似合っていたmie (ミエ)さんを
撮影しました。
mie (ミエ)さんは、一番人気があって、込んでいたみたいです。
最初は、狭い流れるプールを渡る橋の上で、撮影したので、
混乱しました。

午後も、青いストライプのビキニのmie (ミエ)さんを撮影しました。
午後も、mie (ミエ)さんは、人気があって込んでいました。
プールに入ったmie (ミエ)さんも撮影することが出来ました。
参加者がとても多かったですが、mie (ミエ)さんの目線の
回し方がうまくて、たくさんのmie (ミエ)さんの目線が来た写真が撮れました。
mie (ミエ)さんをえみさんと間違って声を掛けている人が目立ちました。

午後3時15分に撮影会が終わりました。
づっと晴天無風で撮影することが出来ました。
真夏並みの暑さで、疲労しました。
明るかったので、ぶれやピンぼけがほとんどありませんでした。
順光が多かったので心配でしたが、いい色に撮影できました。
プールは、営業が終わっていたので、水が濁っていてプールの底が
見えない場所が多かったです。
山に囲まれたプールでした。

撮影会が終わって、すぐにバス停に行ったら、
越生駅直行の臨時バスがバスが止まっていていました。
駅で料金を払うと下車に時間がかかると言う理由で、料金支払いを
前払いにしていました。
電車に乗って、川越付近まで行ったら雨が降ってきました。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp