埼玉スタジアム2002 モデル撮影会

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2009年11月8日(日)に東京写真連盟主催の埼玉スタジアム2002 モデル撮影会に
行きました。
埼玉高速鉄道線浦和美園駅から専用道を歩いて、25分ぐらいで
集合場所の埼玉スタジアム2002内レストプラザ入り口に着きました。
無風で晴天でした、薄いジャンパーでちょうどいいくらいの温度でした。

午前は、10時30分から12時30分までありました。
モデルは、13名いました。
事前に東京写真連盟のモデル紹介のページで、注目していた
近藤あけみさんが、素敵だったので撮ることにしました。
午前中は、スタジアムの2階の客席の外側の広い通路で、
撮影しました。
広かったので、あまりほかのモデルを撮影している参加者を撮影しないで、
すみました。
午後は、13時30分から15時30分までありました。
午後も、近藤あけみさんを撮影しました。
観客席で撮影しました。
15時から15時30分は、モデルがグランドの降りて、観客席に近い
人工芝の部分でポーズしました。
5名ほど、浦和レッズのユニホームを着たモデルもいました。
小田あさ美インストアライブがイオン浦和美園店で
1Fセントラルコートで16時からあったので、15時15分まで撮影しました。
いつもの公園とは違った場所なので、新鮮な気持ちで撮影できました。
近藤あけみさんは、撮影会に参加するのは、はじめてということでした。
近藤あけみさんは、可愛いし、スタイルもいいし、感じもよかったので、
楽しく撮影できました。
近藤あけみさんを撮影していたのは、5人から15人ぐらいだったので、
撮りやすかったです。
大量に撮影できました。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp