田宮俊彦 町田市民ホール

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2009年5月2日(土)に町田市民ホールに田宮俊彦さんのワンマンライブを
見に行きました。

開場が13時30分なので、13時20分に着きました。
町田市民ホールのロビーがある2階に行っても、
入場を待つ列がありませんでした。
ホールに入ったら、すでにたくさんの人が席に座っていました。

前からの2列目の中央で見ました。
座席が前後の間隔が広くて、足を伸ばして見ることができました。
開演前に古屋かおりさんが注意のアナウンスしました。

90分のステージで、アンコールもありました。
最初は、一人でギターを弾きながら、歌いました。
途中で、後半のミュージシャンがギターを弾きました。
ハンドマイクで、ステージを左右に動きながら歌いました。
客席の通路で移動しながらも、歌いました。
田宮俊彦さんの魅力を出せた、ステージでした。

終演後に磯裕子さんが注意のアナウンスをしました。

ロビーに行ったら、田宮俊彦さんのCDを販売していたので、
買いました。
ロビーは、人が多かったので、蒸し暑かったです。
田宮俊彦さんに贈られた花束の花を欲しい人は、
持って帰っていいことになっていました。

町田市民ホールにレストランに行きました。
値段が安いし、テーブルや椅子がゆったりしていて快適でした。

ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp