Endeavor Na01 miniが届いたけど(交換に)

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2009年9月7日(月)にエプソンダイレクトのネットブック Endeavor Na01 mini(ブラック)を
電話で注文しました。
予定通りに2009年9月9日(水)の午前中に届きました。
段ボール箱から出しているときに液晶ディスプレイの裏側に、
指で触った脂汚れがあり、ちっといやな感じがしました。
セットアップをしているときに本体に傷を見つけました。。
交換しようと思って、エプソンダイレクトに電話しようと付属の説明書を
読みましたが、交換のときは、購入の電話にするのか、テクニカルサポートの
電話にするのか、見つかりませんでした。
購入の電話に電話してみたら、テクニカルサポートの電話が担当ということなので、
電話しました。

傷のことを話したら、すぐに交換にすることになりました。
交換の範囲を調べるということで、5分ほど待たされました。
本体まるごと交換ではないのかと不安になりました。
同時に購入したマウスも、交換するという返事でした。
ちょっと変な感じがしたので、マウスも交換することを再度確認しました。
マウスも交換するという再度の返事でした。

さっそく梱包を始めたら、エプソンダイレクトから、電話があり、
本体だけを交換するいう訂正がありました。
話がころころ変わるので、不愉快でした。

2009年9月11日(金)の午前中に交換品のEndeavor Na01 mini(ブラック)届くのが楽しみです。


ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp