大きな液晶のデジタル電波置き時計が980円

ワンポイント情報目次へ
トップページへ


2010年3月29日(月)にケーヨーデイツーに行きました。
目的の商品を買い物かごに入れてから、店内を見ていたら、
大きな液晶のデジタル電波置き時計が980円で売っていました。
温度計・湿度計も付いていました。
箱には、税込価格4,200円というシールが貼ってありました。
CASIO クロック ウェーブセプター DQD-671J-8JFという
電波置き時計でした。
二ヶ月ぐらい前にケーヨーデイツーの広告に980円の
温度計・湿度計付きのデジタル電波置き時計が載っていたので、
見に行ったことがありますが、液晶がとても小さかったので買いませんでした。

CASIO クロック ウェーブセプター DQD-671J-8JFは、大きな液晶で、
あまりに安いので、衝動買いしてしまいました。
液晶は、横が12.5センチ・縦が5センチあります。

家に帰ってきてから、ネットで調べたら、DQD-671J-8JFは、
2010年1月に発売になった新製品でした。
家電量販店や通販でも、980円で売っているところがありました。
デフレを実感しました。

時計の湿度計って、時計によって、表示が違いすぎると思います。



ワンポント情報目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp